
寝取り・寝取られ・NTR、羞恥が好きな方へおすすめなエロ漫画
「ゴム、持ってるよ」
ずっと憧れだった女のコがいる。
そしてそのコが今、僕の部屋で股を開いて求めてくる。
僕のチ〇ポは破裂しそうだった。
これは…夢か…?
幸せの絶頂にいた僕だったが、あまりに残酷な現実が待ち受けていた――。
--------------------------------------------------
「一緒に…観る?」
映画館の前で待ち合わせをドタキャンされた僕。
突然声をかけてきたのは…学生時代に憧れだった女のコ。
映画を観て、お酒を飲んで。彼女は僕に言った。
「…今日、家行ってもいい?」
僕は夢心地だった。まさか憧れの彼女と…?
僕は彼女を抱いて、必死に腰を振った。
そして暴発してしまった。
僕は彼女を満足させることができなかった。
――終わった。
千載一遇のチャンスをドブに捨て、失意のどん底にいた僕。
だったが…
「どう?気持ちイイ?」
何故かまた彼女は僕の勃起ペ〇スを優しく包み込む。
「私ももうガマンできないのぉ」
公衆トイレでエロ汁でぐっしょり濡れた穴を開いて僕に跨ってくる。
ずっと憧れだった女のコは、僕の想像と真逆の、淫らで下品な女のコだった。
…でも。
僕は昔よりずっと、彼女のことを好きになっていた。
そして、そんな僕に残酷な仕打ちが待ち受けていた…。





企画・シナリオ:こっき心
○基本CG11枚+α
○差分込み本編137枚
○『イラストのみVer』収録
「このオンナ、お前にやるよ」ヤリ捨てられた彼女のことが、僕はずっと好きだった。ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 彼氏がいるのに友達と恋人セックスしちゃった~お嬢様が浮気の味を覚えるまで~
もうすぐ付き合って一周年を迎える健吾とまふゆ。
そんな時健吾の親友恭治が、まふゆへの自分の想いを打ち明けてしまう。
エロ漫画(CG) 体験談告白「望まないパパ活」
彼女の友達から聞いた「パパ活って楽に稼げるよ!」という言葉を真に受けた僕たちは、二人の将来の為に軽い気持ちでアプリに登録をしてしまった・・・
エロ漫画(コミック) 図書室ノ彼女5~女教師ガ堕チルマデ(前編)~
不登校となってしまった雪葉と相田くんを救おうと奮闘する女教師、高峰彩子。
しかし中々上手くいかない…