
夏休み。
僕の彼女は、家庭の事情からひとり田舎のおじさんちへ行かなければならないらしい。
いつものように学校の用具室でエッチをして、お互い寂しい想いを慰めあった。
そして夏休みがやってくる。
夏休みに会えなかった僕の彼女は。 が人気の理由
⑴ 強姦
⑵ 寝取り・寝取られ・NTR

夏休みに会えなかった僕の彼女は。 ネタバレ
しばらくおじさんとふたりで過ごすことになる古い平屋の懐かしい家。
昔の思い出に浸っていると、後ろでおじさんの呼吸が荒くなって、大きな手がわたしの体を――




夏休みに会えなかった僕の彼女は。 の続きを読むにはこちら♪
あらくれさんwiki
あらくれさんのその他のネタバレ作品その他の作品
エロ漫画(コミック) 隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣
不眠に悩む30代会社員は不意に犯した過ちで、お隣のJKに弱みを握られてしまう。
気安く部屋を訪れては小遣いをせびる彼女を憎からず思うのだが、無防備な姿に魔が差し……
エロ漫画(コミック) ネトラレ修学旅行
誰よりも大事に想ってきた彼女、藤宮結愛(ふじみや ゆあ)。
大事にするあまり、付き合い始めて半年が過ぎても手を繋ぐだけの関係。
そんな大切な彼女が修学旅行の夜、隣の布団の中で…
ヤリチンで有名な同級生、速瀬にネトラレイプされていた――
エロ漫画(CG) ビッチ!?が田舎にやってきた
「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」
都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。