
町内会長、寝取られが好きな方へおすすめなエロ漫画
ヤリ疲れて寝てしまった歩美さんと町内会長。
ひとり取り残された由美子さんは、いびきが響く客室で部屋の中をとりとめもなく眺めていた。
どれくらいそうしていたのか、もうひとりの男永田が目を覚ます。
永田は由美子さんの手を取ると、隣の部屋へと強引に連れて行く。
「あそこじゃヤリにくいだろ」
布団に押し倒し、嫌がる由美子さんの浴衣を躊躇無くむしっていくのだった。





「寝取られた人妻と寝取られる人妻」シリーズ完結編
寝取られた人妻と寝取られる人妻4ネタバレ
↓↓↓↓↓↓
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 町内会長にNTRドスケベセックスを教え込まれる美人妻~明日香編~【作品ネタバレ】
夫とお店の為、町内会長に1か月間身体を差し出す美人妻明日香。
エロ漫画(コミック) 僕を助けてくれた町内会のやさしいおじさん達がまさか母さんにあんな事するなんて!!【作品ネタバレ】
人妻ユサ美は息子よわ太をいじめる意地悪コンビ「ブクオとヒドキ」の罠にはまってしまい、その日たまたまやって来た配達員の若い男性と肉体関係を結んでしまう。
エロ漫画(コミック) エロ人妻と町内会のエロじじい達+α【作品ネタバレ】
町内会の書記をまかされた猫崎さやちゃん(29歳)。これまでじじいだけのむさくるしい役員会に美人の人妻が加わり、役員じじい達は浮足立つ。