
人妻・主婦、が好きな方へおすすめなエロ漫画
僕の憧れのお母さん、、、
放課後、お茶をご馳走になってる時にお母さんの大きなおっぱいやおしりをチラ見していたら
おちんちんが勃ってきて……
おちんちんが勃ってしまった僕をほっとけなくなったお母さん。
『相手が私で良ければお母さんとセックスする?』
誰もいない家の中、、、僕は友達のお母さんで初体験をする。
顔より大きなサイズのおっぱい
経産婦のデカいおしり
ありったけの母性で僕は童貞を卒業する。
ディープフェラ
顔射
パイズリ
連続中出し
エロいことは全部してくれるお母さん
お母さん(35)
身長:162cm
バスト:162cm(4Zカップ顔より大きな乳房)
ウエスト:64cm
ヒップ:145cm(安産型の巨尻)
包容力たっぷりのお隣さんちのお母さん
自分の目の前で勃起してしまったゆずき君がほっとけなくなって
寝室に誘いセックスをしてくれる。
ゆずき(僕)
身長:155cm
隣に住む顔見知りのさくらのお母さんに憧れる
女性経験0の童貞くん
さくら(僕と同い年)
身長:148cm
バスト:84(Dカップ)
ウエスト:58cm
ヒップ:86cm
昔からの腐れ縁だけど最近は僕に冷たい。
40ページ
筆おろししてくれるデカパイお母さんゴムは着けませんネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 天使とエルフの性教会
ある信徒の男が性教会を訪問する。その要件は天使とエルフのシスター達に邪な感情を抱いてしまう事を懺悔したいという内容。エルフのシスターはそれを解消してあげるためやる気のない天使と一緒にご奉仕することに…。
エロ漫画(コミック) みんなのおなぺっとインフルエンサー
枕営業がバレて炎上中のりのんは、
炎上の原因のおじさまと一緒に旅館に来ていた。
「気分転換に新しい部屋取ってあるからゆっくり癒されておいで」
新しい服<スク水>に着替え、部屋でのんびりしようとしたところ、
突然ファンクラブ会員の男が入り込んでくる。
エロ漫画(コミック) 真恋先輩に喰べられる。〜小さくてデッカい甘サド先輩に堕とされるまで〜
主人公、小日向 樹雨(こひなた しゅう)は、憧れであった先輩・水口 真恋(みなぐち まこ)と交際を始めた。
真恋先輩は低身長で、顔も可愛らしい雰囲気を持つが、性格は常にクールで無表情。
恋人になってからも変わらない真恋先輩の態度に、樹雨は「無理をして付き合わせているのではないか」と不安になっていた。
そんなある日、自分の気持ちを打ち明けると、先輩の態度は豹変して…──!?



コメント