
メイド、売春・援交が好きな方へおすすめなエロ漫画
現役JKが接客してくれるコンセプトカフェの雇われ店長。
せっせと汗水垂らして働き、閉店後はクール&ダウナーなサオリ嬢と人気No.1のあいる嬢から性的サービスを対価にポケットマネーを毟り取られる日々。
そんな中、夏が近づくと海の家OPENのため海水浴場への出張をオーナーから命令される。
現地のバイトが足りないのでサオリとあいるの2人も一緒に連れて行くことに。
しかし用意された水着メイド衣装が思いのほかスケベすぎて…
抜いてもらわなければ仕事にならない勃起しっぱなしのムラムラ業務!
開放感からかいつにも増してサービスのいいビッチJKにいくら射精しても治らない!
そこに新人バイトちゃんの地元JKも加わり、ドスケベリゾートハーレム状態!
仕事で海に来てるのに…射精せば射精すほどチョロさが露呈する店長。
イライラMAX大人棒で今度こそナマイキJKまんこにわからせなるか!?
過去作、「塩対応だけどおまんこ貸してくれるJKといちゃラブ援交してくれるJKが在籍するコンカフェの雇われ店長になりまして」
から続くお話ですが本作からでもお楽しみいただけます。
陰毛なしバージョン含む総ページ数114ページ
塩対応だけどおまんこ貸してくれるJKコンカフェinSEASIDEネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 父親が美少女になってしまって色々ツラい〜おとな編〜
父親が美少女になったというだけでも結構受け止めるの難しいのに、あまつさえエッチなことされても…汗
でも覗いてみたい…、、、ていうか、かわいいからもうなんでもいいや!!!
エロ漫画(コミック) ちいさくけだかい即堕ち女神
山の中で偶然であったちいさい女神、淵似子(えにこ)。
彼女に男は恋するも、淵似子はとっくに幸せを諦めていて…
エロ漫画(コミック) 高身長の妹をオレ専用にした
自分より背の高い妹(181cm)が悩みを理由に小さな兄(149cm)を誘惑する
一度は拒絶するもその魅力に抗う事は出来ず
思う存分ヤリまくる…!



コメント