
オフィス・職場、睡眠姦が好きな方へおすすめなエロ漫画
後輩社員・結衣がセクハラを受けている事に気づいた先輩OL・亜弥。
すぐに上司に訴える亜弥だったが、証拠がない事を理由に対応を拒否されてしまう。
「大丈夫。証拠なんてすぐに撮れるわ。会社の目を覚ましてやるんだから…!」
そう決意して証拠集めに動く亜弥だったが、待っていたのは男たちの卑劣な罠だった……。
全48枚、漫画44ページ
散らされた桜2 〜男の怖さを知らなかった先輩社員 亜弥の場合〜ネタバレ
↓↓↓↓↓↓
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 元ヤンママが自らの体で息子二人に施す性教育!
矢島 きみこ(42歳)
元ヤンで二人の息子を持つ母親
未婚のまま独り身で重労働や
仕事の掛け持ちをし
とても苦労しながらも
長男は一流企業 次男は一流大学へと
二人の息子を立派に育て上げる
エロ漫画(コミック) モテすぎ!? 巨乳ギャルと貧乳センパイの過激アプローチ!
巨乳のギャルと、貧乳のセンパイ。ふたりとセックスしてしまった!
エッチもかわいさも、甲乙つけがたい! しかも僕のことが好きだなんて…。
優柔不断な僕のち◯ぽは、今日もふたりの間でフラフラと揺れ動く!
エロ漫画(コミック) デリバリーな少女の絵本6
疲れて寝ているところにこっそり悪戯を



コメント