
数年ぶりに田舎に来たら幼なじみみんな親友がヤリまくってた
幼馴染、ヤリ部屋が好きな方へおすすめなエロ漫画
家の事情で転校し、夏休みを使って数年ぶりに故郷(田舎)に帰って来た春樹。
久しぶりに会う幼馴染たちは見違える程成長していた。
夏休みの間は友一宅に泊めさせて貰う事になった春樹。
再開を祝って友一宅で歓迎会をしていたが、移動の疲れからか眠くなってしまう。
先に眠りについた春樹は夜中に目が覚めてトイレへ行こうとしていると
秘密基地にしていた離れの小屋に灯りがついており誰かいるのかと中を覗くと
友一と彩花がSEXしている姿を目撃してしまう。
二人が付き合っているのかと思ったが春樹は次々と残りのみんなとも友一が
SEXしているのを目撃する・・・
勇気を出してみんなに問いただすと驚きの答えが・・・
そしてみんなで一緒に秘密基地でSEXする事に・・・?
基本CG:28枚
本編:300枚
+文字無し差分あり
本編:300枚
+文字無し差分あり
思い出の秘密基地がヤリ部屋になってた夏ネタバレ
↓↓↓↓↓↓
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) サクッと喰われてる僕が片想いしてるあの子【作品ネタバレ】
誰が付き合えるんだろうってくらい美人だなと思ってたら、イケメンやヤリチンがサクッとセフレにしちゃってたという…。
エロ漫画(コミック) カラオケで100点取ったのに好きな子が目の前で横取りセッ〇スされる話【作品ネタバレ】
本日、誕生日の山田(主人公)
クラスメイトの女子二人に誘われてカラオケに行くことに。
エロ漫画(コミック) きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-【作品ネタバレ】
〇校に入ってからはザ・陰キャラに育ってしまった。
大学生活では楽しいキャンバスライフを送るために大学デビューを企てる。




コメント