
学校の地下室でみつけた謎のご神体は全女子生徒と仲良くできるムフフなアイテムだった
ハーレム、やりたい放題が好きな方へおすすめなエロ漫画
師走の翁の新作エロハーレムシリーズが登場!
女の子大好き、女の子全推しのちんちん健康主人公が
校内の地下室で謎のご神体を発見する。
そこに刻まれた神託は
学内の全女子は上の口も下の口も仲良しし放題ということだった!
女の子の上の口、下の口を自由に使えて
ヤればヤるほど仲良くなっていく学園夢ハーレム漫画シリーズの第一弾!!
最初の女の子は低身長爆乳黒髪美少女の竜胆小鞠ちゃんです。
陰毛ありバージョンとパイパンバージョンをご用意いたしました!!
本校の全女子生徒の上の口と下の口は仲良し放題だって知ってるのは俺だけ?!ネタバレ
↓↓↓↓↓↓
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) ヤリサーの中で僕だけ純情。ずっとずっと大好きだった憧れの女子マネージャーが、オラオラ系絶倫OBたちにやりたい放題やられちゃうのをただ見ていることしかできない僕。【作品ネタバレ】
昔からずっとずっと大好きだった顔なじみ、結川陽葵(ゆいかわ ひまり)がマネージャーを務めているサッカーサークルに入る。
エロ漫画(コミック) スライムパンデミック ―エナジードレインでスライムにやりたい放題される姫騎士物語―【作品ネタバレ】
城の外を散策していたアリシアは見慣れぬ人型のスライムと遭遇。駆除しようと戦いを挑むが、触手を巧みに操るスライムに敗北。
エロ漫画(コミック) 無双の孕ませオナホ騎士団〜強い牝を淫紋術で屈服させてエロ酷いことやりたい放題の絶対忠誠ハーレムを作る!〜【作品ネタバレ】
末端の貧弱騎士である主人公は、サディスティックな女騎士カルラ率いる騎士団の手で母国を滅ぼされ、命からがら森へ迷い込んでしまう。



コメント