
美人姉妹、制服が好きな方へおすすめなエロ漫画
【あらすじ】
両親が共働きとなりひとりぼっちになった僕くん。
留守の間は親戚の美人姉妹、姉の雪と妹の陽菜が面倒をみてくれることに。
衣食住のお世話のつもりが二人にエッチなご奉仕までされちゃって・・・。
ママにばれずにエッチなことをしたり、
ラブホテルに行って大人の階段を登っちゃう!?
僕くんのことが大好きな美人姉妹とひとつ屋根の下であまあまな共同生活!






■内容
全104P(本編94P・カバー・会場限定本8P)
JPEGデータ
サークル:あまくち少女
作画:うまくち醤油
ないしょのせいふく 〜家やホテルで覚えたてのエッチを親戚の美人JK姉妹にぶつけます〜ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) デリヘル呼んだら先生と生徒会長だった後編 姉妹種付け受精【作品ネタバレ】
担任の先生と生徒会長を交互にデリヘル呼んで、生本番する日々…
学校でも、合わせるとセックスするようになる
エロ漫画(コミック) 美人姉妹のカフェで働いたら給料が払えないと言うので身体で払ってもらった【作品ネタバレ】
俺は三姉妹の役に立ちたくて
専門学校で腕を磨き
そこでコックとして働いていた。
エロ漫画(コミック) この姉妹、やばいっ…!【作品ネタバレ】
俺は義妹の一人と全裸で同じベッドに入っていた! 謎の液体を飲まされ大量の特濃精液を吐き出しておきながら、俺の性欲は収まらない!!