
ギャル、ハーレムが好きな方へおすすめなエロ漫画
ハーレムオリジナルシリーズの続編です。
3人の彼女達との恋人関係が益々進展していくHな短編漫画集です。






・雨宿り編(幼馴染ちゃん)
突然の大雨で急遽田舎のバス停で雨宿りすることに。
白いワンピースから透ける下着や無防備な胸元にドキドキする主人公。
いつも元気で色気のない幼馴染から突然の告白。雨に濡れて色気が増しており
2人きりの状況。暫くバスもやってこない…
2人とも気持ちが抑えきれなくなり身体を寄せ合い…
・海水浴編(ギャルちゃん)
内心ピュアなギャルちゃん。主人公と仲を深めたいが思うようにいかない日々が続く。
海水浴にみんなで行くことになり、岩場に連れ込むことに成功。
「あのときの続き…しよ?」
主人公を誘惑する。野外であるため主人公からの耳舐めや乳首いじりなどに声を堪えて
必死に耐えるがどんどん内容もエスカレートし遂に欲望にのまれてしまい…
・イタズラ編(妹ちゃん)
大学生になっても中々朝起きない兄。朝勃ちを目撃してしまい
眠っている兄を襲ってしまう。乳首舐めから始まり起きない兄に
どんどんエスカレートしていき…
・飲み会編(幼馴染ちゃん)
大学の飲み会でチャラ男に絡まれる幼馴染。お酒も入り判断が甘くなってしまう。
嫉妬にのまれた主人公がホテルに連れ込み強引に服を脱がし、股間を舐める。
抵抗していた幼馴染も徐々に快感を覚えていき、快楽に溺れていく。
・お泊り編(ギャルちゃん)
急遽終電を逃し、お泊りすることになった主人公。緊張のあまり空回りし押し倒してしまう。
「どかなくていいし…ううん…いっぱい触って欲しい」その言葉を皮切りにHな展開へと進展していく。
「いいよ…来て…」自分から股を開き受け入れるギャルちゃん
・みんなで年越し編(全員)
年越しをみんなですることに。大学生組は泥●してしまい、二人の彼女から襲われてしまう。
理性が飛んでしまった二人は静止も効かず、徐々に主人公ものまれていく
幼馴染ちゃんシリーズ裏本2ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 【コミック】橘さん家の風俗事情〜小春編〜
母親は信頼していた男にハメられ、多額の借金を負わさせられた。
母親の悲痛な思い知った次女小春は、「私が何とかしてみせるわ」
とは言ったものの、
多額の借金を返済できるめどなど一切立っておらず、時間だけが過ぎていった。
エロ漫画(コミック) 絶対服従JK!セックスフリー学園の秘密のルール・part9
ここは天国と地獄が共存する地上の楽園だった…。
当たり前の校舎、
当たり前の登校風景、
ごくごく普通に見える、その女学園には誰にも言ってはいけない
とある秘密があった…。
エロ漫画(コミック) 夏休みじゃないから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話
夏休みが終わってもうちで女の子を預かりつづけることになった
無口無抵抗無感情で 言うことは大抵何でも聞いてくれるいい子だったから
またチンコ入れさせてもらおうと思った