ヒロイン・ななせはクラスでも目立たず大人しい、いわゆる「地味子」キャラ。 世間の期待に答えることも裏切ることもない、平凡な人生を送っていた。
◯◯上手のななせさん が人気の理由
◯◯上手のななせさん ネタバレ
そんなななせがある日突然強烈な興味を持ったもの……それは「男性器」、 いわゆるペニスである。純粋な知的好奇心の探求という意味で、あくまで生物学的 な視点からペニスに興味を持ったななせだが、家族にナイショで「ディルド」を 手に入れたことで性的な興奮を覚えてしまう。 一度感じてしまった興奮は忘れることができなかった。 ガマンできなくなったななせは、リアルなペニスの観察を決意す、深夜に弟・ヒロキ の部屋に忍び込んだ。まんまと寝ている弟のペニスを手にしたななせは、持てる知識 を総動員して勃起をさせ、ついには弟の(初めての)射精まで見届けてしまう…。 「射精」という女性にはできないペニスの「神秘」を見てしまったななせ…。さらなる 研究と称して、次は幼なじみの同級生・ユウキに眼をつける。 弟、幼なじみを巻き込みながら、J●・ななせの「ペニスの神秘の探求」はどんどん エスカレートしていくのだった…。
◯◯上手のななせさん の続きを読むにはこちら♪
Crimson CROWNさんwiki
Crimson CROWNさんのその他のネタバレ作品その他の作品
エロ漫画(CG) 滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~
会社を解雇されてしまった中年男手元に残ったのは僅かな貯金だけ… 死を決意した男が最後の贅沢に選んだのはデリヘルだった。しかし男の元にやってきたのはデリヘル嬢ではなくホームステイ先の住所を間違えた少女二人で…
エロ漫画(CG) 恥辱の虜 ~幸乃先輩は僕のいいなり~
学園生徒の憧れの的 誰からも慕われる副生徒会長 綾崎幸乃(あやさき ゆきの) ひょんなことから彼女の弱みを握った主人公はあんなことやこんなことを命令し放題!最初はちょっとした悪戯のつもりだったが嫌がり恥じる素振りを見せながらも幸乃の乳首は硬く勃起し秘部はじっとりと濡れて始めていた…。
エロ漫画(CG) 気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハーレム生ハメ乱交性活!-
この春、俺はとある名門女子校の新任教師となった。優秀な女子学生のみを集めた、少々特殊な学校らしい。 就任初日の今日。 朝早く学校に着いた俺は、教室の位置確認も兼ねて校内を見て回ることにした。特殊な学校と聞いていたが、一見何の変哲もない、ただのよくある学校のように見える。 ……だが、職員室の前を通り過ぎたとき、その事件は起きた……!