近親相姦、辱めが好きな方へおすすめなエロ漫画
高幡千鶴は今、孫と一緒に生活している。入浴中に孫の一馬に覗かれて居る事に気付く。この夜、孫と一緒に寝る事になり警戒はして居たが、身体を触られ感じはじめてしまった!
夫のものしか知らない女肉穴へ、夫よりも大きい男根を打ち込まれた!
「だめよ……それだけはだめ……許して……」
(ああぁ……私……一馬くんとひとつになってしまったのね
(気持ち……いい……入れられただけなのに)
「僕の……おばあちゃんの中に入っちゃったよ」
「お願い……一馬くん……これは、いけないことなのこれだけは……許して……」
絶頂の余韻で、身体は脱力しきっている。そんな私に、一馬くんはのしかかってきた!
「ママだってさせてくれているんだから、おばあちゃんもさせてよ」
「孫とこんなことだめよ……許されないことだわ……」
「どうして?ママだってさせてくれるのに」
「おばあちゃんだって喜んでいるんでしょ」
「あそこは濡れているし、吸いついてくるし」
「そ、それは……」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」
【収録作品】
『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫』
『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫[続]』
肌年齢30代前半の祖母ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(CG) 美人おば活【ゆるやわのお尻デッカイ温和な叔母さん
もちもちたぷたぷした魔性の肌…僕の叔母さん。
だらしなくて隙だらけでのんびりおおらかでー…エッチだ!
僕のちんち〇でおばさんの中にドクドクしても許してくれるはずっ
エロ漫画(CG) 叔母さんっ!ちがう、そうじゃない!!2
「憧れの叔母を寝取る」.....はずだったのだが
なんか思ってたのと違う感じの続編っ!!!
エロ漫画(CG) 叔母さんが泊まりに来たので筆おろししてもらったら子作りまでしちゃった話
40歳手前でまだ独身の美優。綺麗で優しい叔母の美優は、主人公の初恋の人だった。
年頃の主人公は、熟れた叔母の身体に欲情して……。