
体育会系、レオタードが好きな方へおすすめなエロ漫画
多様性を認めよう!思春期の性欲は強くて当然!
○多様性を尊重する部活動
男女は平等であり、そのカラダの機能も平等なものです。
性欲が旺盛なことは決しておかしなことではなく、自然とわきでるエネルギーです。
積極的にお互いの性差をいかし、性欲発散をしましょう!
・男子は女子のカラダに興味があり、ふれたくなるのは当然です。好きにさわらせてあげなければいけません。
・男子は女子のカラダにさわると、ビンビンに勃起します。うっかり射精しても許しましょう。
・勃起している男子に頼まれたら、女子は射精のお手伝いをしなければいけません。
○練習後にはセックスをしましょう(ナマ中だしで精子を注ぎます)
思春期は特に性欲が強い時期です。男女ともに、思い切りセックスを楽しんで、性欲を発散してください。
妊娠しても構いません。少子化の時代には、むしろ喜ばしいことです!
・体育倉庫に女子を連れ込み、セックスをします。後輩の女子は先輩のいいなりになってください。
・一部始終は記録として、撮影されます。
○性欲開放日
・女子部員が当番になり、交代制で男子部員全員とセックスをします。
・男子の性欲をよく理解することができる、合理的な制度です。










体操部のおしごとネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 催眠性指導 4・5 御影友姫の場合
「性指導」と称して学園の女子達を食い物にする
常識改変催眠シリーズ番外編。
主人公、田中はじめは催眠術を使って、誠深学園の全校生徒に3つの暗示をかける。
エロ漫画(コミック) 性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話~総集編~
本作は「性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話」
前編、中編、後編に、描き下ろしエピソードを加えた総集編です。
過去の作品、描き下ろし漫画ともにすべてカラー化しました。
エロ漫画(CG) 大好きで大好きだった高崎先輩
僕・孝太が憧れていたバレー部エースの巨乳女子・高崎乃亜先輩
友人・一樹と一緒にいとこの涼くんの家に行くとなぜか彼女が・・