
退廃・背徳・インモラル、野外・露出が好きな方へおすすめなエロ漫画
5年前出会ったあの日から、ずっと、大事に大事に育ててきたカオルお坊っちゃま。乳母でメイドの甘美矢に、初めはそっけないカオルだったが、お屋敷での二人の時間はゆっくりと過ぎ、かけがえのない生活を送っていた。
こんなことしちゃ、ダメなのに。。。
甘美矢は、ある時からどうしても抑えきれない衝動が芽生える。それに耐え続けてきたカオルもついに。。。。。タガがはずれた様に、思い出の詰まったお屋敷の、至る所で求めてしまうのであった。
大好きな背徳。
西義之の作品の全ては背徳を中心に描かれてるといっても過言ではありません。
その愛は、この度、メイドと乳母にと注ぎ込まれます。
自分で育てた大事な人と。。いけないのに、ダメなのに。。。







そだての乳母はぼくのものネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 清楚妻がハイスぺチンポで堕ちるわけないっ!
「ごめんなさい。私はこの人と幸せになります…」
エロ漫画(CG) 友達の母親に慰めてもらう話
失恋のショックから下校途中、何も無い所でズッコケて、身も心もボロボロな僕(主人公)。
そんな時に友達の母親、範子おばさん(38)とばったり会い、おばさんは世話を焼いて、汚れた服を洗うために僕を自宅へ招いてくれた。
エロ漫画(コミック) いいなりママ。3
義理の息子と仲良くなった新婚ママは性処理エッチの日々…。
妊娠の不安もいいスパイスになり膣内射精を堪能している。