
性転換・女体化、萌えが好きな方へおすすめなエロ漫画
---あーオレ男なのに女の身体で友人にこんな事させて さらに変態おやじの事妄想して気持ちよくなってるとか…っ 女の身体の快楽は罪深い…っ
---バイト中、変態オヤジに無理やり身体を触られ不覚にも興奮してしまったオレ 我慢できなくなったオレは親友にエッチをねだり 変態オヤジに犯される事を妄想してしまう…
---自分の性欲を抑えられず何度もチンポを求めるビッチなオレ… でも…やめられないっ
---変態おっさんに舐められ、膣内を犯され乳首を好きなようにいじられ… ヤられまくってることを妄想すると気持ち良すぎて…おかしくなりそうッ
喫茶店のお祭りイベントのヘルプでチャイナ服を着ることになった女の身体のあきら。
おっさん客にセクハラをされたあきらはつい興奮してしまう。休憩室でぐしゅぐしゅに濡れてしまったまんこを親友の卓也にクンニをしてもらい、自ら友人のちんぽを挿入しながらも、おっさんにやられている自分を妄想してしまうあきら。女の身体はとっても敏感で、更なる快感に導びかれる!




TSあきら君の性生活6ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) オトコノコ女性化研究録 其ノ一
オトコノコを女性化するためのとある研究施設での記録。
エロ漫画(CG) ボクがビッチな女の子!?
気が弱く、自分の女顔を気にしている少年、高荷章(たかにあきら)は、ある日夢のなかで並行世界の自分だと名乗る女、高荷晶(たかにあきら)と期間限定で精神を入れ替えることになる。
エロ漫画(CG) 俺の親友はTS(性転換)体質4
海、旅館、温泉…
TS(性転換)体質の幼なじみ・つくし君と所構わずヤりまくる、メス堕ち旅行編。