
寝取り・寝取られ・NTR、ハーレムが好きな方へおすすめなエロ漫画
昔惚れてた女の子がビッチギャルになっていたことをエロ動画で知ってしまった主人公。
ひょんなことから手にした「感度操作指輪」でビッチどもを堕として攻略していく。
暇つぶしに自室でエロ動画を漁っていた主人公が見つけたのは見知った顔だった。
スワップもので「仲間全員で俺の彼女とヤってみたw」というタイトル。
なんとそこに映っていた女の子は昔憧れだった清楚系美少女の涼子だった。
初恋だった美少女のあまりの変貌ぶりに一人でショックを受けていると、怪しげな人物がいきなり部屋の中に立っていた。
主人公に指輪のようなものを託すとその人物は消えてしまった。
「相手の感度を操作できる指輪」らしいが…。
ビッチになった涼子は友達と一緒に出会い系で稼いでいると調べ上げた主人公。
手始めに涼子の親友である恵理子と有希で指輪の力とやらを試してみることにした。
彼女達が利用しているサイトに登録してホテルに二人を呼び出すと、
主人公を見るなりあからさまに見下した態度で嘲笑し罵倒してくる。
「感度10倍……!」――主人公は思わず呟いた。
すると、何もしてないのに勝手にビクンビクンと感じ始める二人。
ちょっとおっぱいに触れただけでプッシャァァァッと勝手にイっちゃったw
涼子に対して歪んだ愛を抱いていた主人公は、この発情指輪の力で彼女を自分のものにすると誓うのだった。
ビッチギャルになった幼ななじみ女どもの感度を100倍にしてドスケベ変態女に変えて彼氏から寝取ってヤった話ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(CG) 一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる
オレに名はタケル
どこにでもいる至って普通な学生だ
しかし今日からはいつもと違う日常になる……そうなるはずだ
エロ漫画(CG) マッチングアプリで逆3P!~JKふたりが競い合って俺にベロチュー&乳首責め~
平凡な日常を送る冴えない大学生の主人公。
ある日、少しでも今の生活を変えたくて、
たまたま見つけたマッチングアプリを利用することに……。
エロ漫画(CG) 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 総集編
本作は「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」の
シリーズ1~3に加え、おまけ漫画や描き下ろし漫画などを加えたシリーズ総集編です。



コメント