
つるぺた、顔射が好きな方へおすすめなエロ漫画
■内容
うっかり教室で媚薬を使ってしまったことにより平和で退屈な田舎の日々が一変、●●の作り方も知らない無知な少女たちに『性教育』と称した子作り実習を行いお薬セックスの気持ちよさを教えてあげるお話です。
■登場人物
すず…八重歯がチャームポイントな最年少。元気で人懐っこい。とても軽いのでオナホに最適。
ちさと…三つ編みおさげがチャームポイントな最年長。真面目で面倒見がいい。性教育への取り組みもとても真面目で上達が早い。
あさみ…りぼんがチャームポイント。いつもボンヤリしているのんびり屋。とても発育がよくムチムチした体をしており、性感も発達していてとても敏感。
何も知らなかった天使のような娘たちが、少しずつ快楽の虜となり性を知った小悪魔となっていく様をお楽しみください。




基本16枚、差分含めて165枚。
田舎の純粋で天使のような教え子たちにキメセクの味、教えちゃいました。ネタバレ
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) J〇姪っ子の弱味を握った日~妹編~
俺の姪「田宮夏菜(たみや なつな)」
姉の「田宮春乃(たみや はるの)」の妹
春乃に負けないクソ生意気な姪っ子だ!!
エロ漫画(CG) 海水浴に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!
夏休みの海水浴場。
砂浜にはおっぱいの大きなお姉さんがいっぱい。みんな美人で、水着姿がとってもエッチだ…。
エロ漫画(CG) 市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。
夏休み。仲良し姉妹のサキとマキは、父親と一緒に市内の大きな市民プールに遊びに行くことにした。
こんなに大きなプールは初めてで、流れるプールやウォータースライダーに心躍らせる二人。