
ミニ系、学園ものが好きな方へおすすめなエロ漫画
俺はロリ、オタ、非モテの冴えない教師、
あちこちで女性から疎まれ転勤を繰り返し、気が付くと
素行に問題のある女生徒ばかりが集められた学び舎
通称『メスネコ学園』にまで追い込まれていた。
今日はそこでの初出勤日、女生徒達の素行の悪さは噂以上だった。

【メスネコ】 ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園ネタバレ
というか女生徒全員がオレを囲むように集まってきている。
『へぇ~?あんたが新しい先生?』
教卓の上であぐらをかきながら話しかけてくる女生徒は
『色情 姫 シキジョウ ヒメ』おそらくリーダー格の女の子だ。
扇情的な日焼けした肌、鼻をくすぐる甘い匂い
あどけなくはだけた胸元からは形のいい乳房が見え隠れしている。
素行は悪いが、まごうことなき美少女だ…これはマズイ。
正直女の子にここまで接近されたことなどない上に
俺はやや変態嗜好の持ち主(ロリコン)である。
女の子慣れしていない俺の視線は
無意識にその魅惑的な乳房へと吸い寄せられてしまった。
女生徒全員の前で、である。
その間わずか1秒足らず、
ハッと気付いた時にはもはや手遅れ、
見上げた少女の口元には…
いやらしくも可愛らしい、小悪魔的な笑みが浮かんでいた。


こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 廃棄ドールをオナホにしたら人型殲滅兵器だった件
自称非オタク大学生が不法投棄(?)されていたドール(処女)を拾って、好みだったので彼女に射精したら動き出して…
助けてくれた主人公を主様と呼び大好きなロボ娘とのラブラブ同棲生活が始まるが、彼女は地球征服に来た兵器だった…。
エロ漫画(コミック) 変態女子が図書室でアナルビーズ潮吹き絶頂
誰も来ない放課後の図書室で裸オナニーを自撮りする変態女子のシズキちゃん。
今日はお年玉で買ったアナルビーズをお尻から出しながらイクところを撮影中。
エロ漫画(コミック) メスネコ淫戯
生意気メスネコチャイナ娘に淫紋を刻んでわからせ異種姦