
おっぱい、寝取り・寝取られ・NTRが好きな方へおすすめなエロ漫画
彼とのセックスにいまいち満足できていないふたり。
身体を鍛えて魅力的になって見返してやろう!と一念発起したふたりは近所にあるジムへ体験予約をする。
しかし、そこは性的快感の力を利用して身体をイクように開発しながら理想の身体になるという特殊なパーソナルジムだった。
あまりにも露出度の高いトレーニングウェア、明らかに胸や股間をまさぐってくるトレーナーに違和感を感じながらも、「彼氏のために綺麗になるんだ」とストイックに取り組むふたり。

彼氏のために入会した性開発ジムで全身イクイク敏感体質に調教開発されて理性崩壊生中出しを懇願&…NTR妊娠ネタバレ
最初は彼に罪悪感を感じていたふたりも、今までに体験したことない快感を知った結果、さらなる刺激を求め、トレーナーに四肢、唇、子宮のすべてで中出しを懇願してしまう。
「カズヤごめん・・・わたし、もうキミのもとに戻れないかも。ゆきなはいっぱいのおっきなちんこに優しく犯されて、身体も頭もとろけて、ものすごい幸せなの・・・」
その後も熱心にジムに通うふたり、トレーニングによって代謝があがり、妊娠しやすくなった若い子宮にトレーナーたちの濃厚な精子が注ぎ込まれ続ける日々・・・。
妊娠してもふたりはジムに通うことをやめることはなかった。









こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) TSっ娘VTuber リ美肉おじさんがオフパコラボで処女喪失生配信!?
配信が始まり、ゆうひは紅葉とのスキンシップで視聴者にてぇてぇを提供する。けれど、それは段々エスカレートして…!?
エロ漫画(コミック) 下宿先のJK寮母が「ママ」過ぎる~お姉さんとあまあまエッチ~
俺は転校生。
入寮先はオンボロ寮で、転校して早々に気分が落ち込んでいたんだけど……。
エロ漫画(CG) 人妻寝盗りメイドカフェ
脱サラして二年、この度念願のメイドカフェをオープンいたします。
この店の特徴はズバリ・・・人妻っ!!ですw