
大きい車は何かと不便な印象がある。
小回りは効かないやつは危険だし、サイズに慣れないと駐車も怪しい。
そんな車に金を出し合って買った大の男二人には壮大な旅行計画があった。
トラベルXレイパー -強姦旅行記- が人気の理由
⑴ 少女
⑵ 強姦

トラベルXレイパー -強姦旅行記- ネタバレ
適当に捨てていくレイプ &リリース計画だった!
様々な地域で4人の美少女達が犯され、快感を叩き込まれる。
『日本全国津々浦々、ロ○マンに貴賎なし!』
そんなイかれた男達の極悪レイプ 紀行が始まります・・・!
※レイプ が基本のため非道なシーンが多いですが、
グロ等の痛めつける・辱める描写はございません。

その他の作品
エロ漫画(コミック) 不感少女がおじさんに負けた日
「自分は感じた事が無い」と余裕で援交をしまくってた少女が、無敵のおじさんにひたすら延々と強制絶頂・連続絶頂させられる漫画です。基本手マンとおもちゃ責めで少女を追い詰めるプレイで、まともな挿入シーンはありませんのでくれぐれもご注意下さい。
エロ漫画(CG) 先輩?幼馴染?やっぱり…ハーレムHしちゃう?
幼馴染「あ、やっぱりここにいた!!今日は私の日なのにぃ!!」
先輩 「そんなこと言って昨日だってやったんでしょ?お互い様よ」
幼馴染「むぅ...ま、3人でやればいっか♪」
先輩・幼馴染「ちゃんとふたりとも幸せにしてよね??」
エロ漫画(コミック) J●ビッチが配信では物足りなくなった結果、生にハマった件。
「中出しすごすぎ…これくせになるぅ…あっついので子宮満たされちゃう…」