男娘羽織のいおり良し♂【作品ネタバレ】

wiki1

学園もの、同級生/同僚が好きな方へおすすめなエロ漫画

『今までずっと一緒だった親友に急にとびきりの異性を感じるようになってしまったら』

中性的な見た目よりさらに女の子的な可愛らしさを放つ いおり に対して
妄想の中で日々女の子の服を着せてオナニーしてしまう。

そんな下心などわかりやすく見透かされて…
えっちOKの許可が出されたらどれほど性欲が爆発するか

優しい同性愛男の娘BL創作作品です(*´ω`*)

男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂ 男娘羽織のいおり良し♂
pdf同梱
全37P

表紙1
本編26P
おまけ7p
キャラ説明1
あとがき1
おくづけ1

男娘羽織のいおり良し♂ネタバレ

↓↓↓↓↓↓
気になる続きを見る
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 見なきゃよかった妻のスマホ

健太(40才)は妻の美咲(38才)と息子のリク
の3人家族。
夫婦仲は悪くなく、普通の幸せな日常を送っていた。
毎週土曜日の夫婦の営みを断られた夫の健太はモヤモヤしていた。
翌日、夫婦水入らずで出かけようと夫の健太が誘うも妻の美咲はママ友と
ランチへ出かけると言う。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 理想の搾精彼女〜年上彼女に毎日精子搾り取られて僕は幸せです〜

主人公の七海純は大学の飲み会で先輩である森咲まなと出会い彼女に気に入られ付き合うことになる。
しばらくしたある日、隠していた性癖が彼女にバレてしまい別れを覚悟する純。
しかし、まなは純の性癖をあっさりと受け入れどこか嬉しそうでさえあった。
そこからまなによる搾精生活が始まった。
年上彼女にあの手この手で精子搾り取られる搾精作品です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) あこちゃんは潮吹きを我慢できない

「ふつーにありえないって笑」
「あんな出るわけないじゃんね」

大学生の’あこ’は、友人達の猥談を聞きながら
心の中で焦りっぱなしだった。

(言えない?
エッチのとき毎回潮吹きしちゃうなんて?!!!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください